こんな時だから | とらのキモチ。
<< きもちだけでも | main |


  • 2011.03.20 Sunday
  • -
  • -
  • by とら。主






こんな時だから

毎日流れる被災地のニュース。

被災地の現状、関東圏での計画停電、福島原発・・・・

不安で 押しつぶされていることでしょう。

少しでも 早い復興を願います。

今日は こんなときこそ 元気になってもらいたいと

いつもの とらキモ記事更新です。




チョコン


娘っこに抱っこされてる小さいヤツ居ます。


とら。〜?




 
ピッ・・・・


って呼んでるのに 耳だけかよっ?!


とら。−−−!




にゃんか聞こえる気がするでしゅよ?



気のせいじゃなく しっかりでかい声で呼んでるし( ̄へ  ̄ 凸







今 テレビのニュース速報を聞いてるにゃから 静かにしてちょ




(; ̄ー ̄)...それは失礼した。

でもね




ピッ、ピッ、ピコッ




耳がこっちで いったい何が聞けるんでしょね?


いろんな所で不安をあおるニュースが流れています。
こんなときこそ 落ち着いて
必要以外の買占めをやめましょう。

こんなときこそ
日本人の底力を見せたいですね。
日本どこでも同じです。
だからって われ先にじゃなく
行動して欲しいと思うのです。
東京消防庁の方が
命をかけてがんばってくださってると言う
涙の会見を見て 勇気をもらいました。


きっと 復興できるはず。

がんばれ 日本。


※ だから日本政府関係者の方に お願いです。
真実をちゃんと報道してください。
放射能の恐怖・・・レントゲンを比較に出しているけれど
専門家の方が言ってます。↓
今 騒がれてる放射能は カビの胞子みたいなもの。
絶対に吸い込まないようにすること、
外出するときは肌を露出しないこと、
うちに入る時は 衣服をビニール袋に入れること、
換気扇やエアコンは使用しないこと、
外気が入る場所にはテープなどで目張りをする、
マスクはぬらしてはめるようにする、などなど
国民みんなが無事で居られるように
どうか ちゃんと指導してください。
お願いです。







  • 2011.03.20 Sunday
  • -
  • 13:09
  • -
  • by とら。主




calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
Tora's ribon
Tora's ribon
全てのネコ達に幸せを



‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐
ゆーちのネットショップ
ムーチ!!
mooch!! Net Shopping
とら。とおそろいの
ブタチリン
ありますっ(´ω`*)

にゃんこの健康猫砂も

キッチン便利グッズ、
雑貨、コスメも
mooch!!でGET

‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐


ラウンドショップ
健康と美容に
ラウンドショップ



里親探し関連のリンクです。

ライフボート友の会〜手を伸ばせば救えるいのちがある〜
ネコパンチ
ドッグサルベーション


コミュニティ
「とらのキモチ」のコミュニティにも遊びに来てね(=^・・^=)
MIXY

selected entries
categories
archives
オススメ商品
我が家自慢のねこ大集合―猫ブログコレクション
我が家自慢のねこ大集合―猫ブログコレクション (JUGEMレビュー »)

とら。を載せて頂きました。
何人かのお友達も一緒に載ってますよ♪
オトモダチ
profile
search this site.
others
携帯でも「とらのキモチ。」
qrcode
link




Nyahoo! Jpan  【ネコパンチ】