きもちだけでも | とらのキモチ。
<< 被災地に届いて | main | こんな時だから >>


  • 2011.03.20 Sunday
  • -
  • -
  • by とら。主






きもちだけでも

彦根で 雪。



雪だ。。。。。

とら。にとっては めずらしい空からの
贈り物のようだが




三月にしては 多いにぇ?

被災地はもっとすごい事になってるだろうと

ニュースで見るたび こんなの大したことないんだわと思い

心が痛い。





ただでさえ心が冷えてるにょに・・・・・



と 見つめている顔を
撮っていたら



ほぇー・・・

お口が(* ̄m ̄)

・・(〃 ̄ω ̄〃ゞじゃなくて
今日はいつもと様子が違う。





今日は嬉しくニャイ


いつもは雪を見てはしゃぐのだけど
こちらの様子が違うのを感じてるのか
むっつりしていた。

私なりにしてる支援は
誰にでも出来る事。
他に何かをしようにも
今はまだこれ以上出来ないようだ。

でも、毎日テレビで目にするのは
暖房がなくて 寒すぎて眠れない、
昼間に寝ている人が多いというニュース。




だからってにぇー


電気を節約しても送電できるわけじゃないけど
キモチの問題で





ぽかん・・・


おこたを片付けてみた♪〜( ̄ε ̄;)
下のホカペはこの一ヶ月電源オフ状態で
おこたを片付けただけではなんら変わりはないが
なんだか 出しておくのも落ち着かなくて。




無意味で極端な行動にアゼン・・・・

キモチが落ち着かんの、キモチが_(^^;)ゞ

外が暗くなったのに電気もつけず
一匹を抱いて座ってる。
何も意味ないし ある意味不気味かも・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ



被災地はもちろん 関東方面で
スーパーなどに物がないそうな。

こちらでもお水とインスタント食品などが
忽然と姿を消し、入手困難になっている。
東北方面には ボランティア団体に物資を運び、
バイト先のコンビニに協力してもらい、
入荷した際 送る分を取り置きしてもらえる分を
関東のお友達の中でも不便を強いられてる方に、
分けて送らせてもらってます。
なにぶん 一日に来る個数が知れてるので
うまく送ることが出来ません。
なので
キモチだけでも、 とらキモから送ります〜_(^^;)ゞ


追記

私が勝手に送ってしまった関東の方々へ。。。。。

勝手に送ってしまって返って気を使わせることに なるのでは・・・と
思いましたが いても立ってもいられなくて_(^^;)ゞ
お電話をいただき いろいろお話できるのは
嬉しいですが どうか
お電話なんてしないでください。
その分 たとえ少しでも被災地の方へ
(私が言うのもなんですが)→義援金と言う形で返してくだされば嬉しいです。
西から東、東から東北へと
支援が伝わって欲しいのです。
どうか ご理解願います。









  • 2011.03.20 Sunday
  • -
  • 08:56
  • -
  • by とら。主




calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
Tora's ribon
Tora's ribon
全てのネコ達に幸せを



‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐
ゆーちのネットショップ
ムーチ!!
mooch!! Net Shopping
とら。とおそろいの
ブタチリン
ありますっ(´ω`*)

にゃんこの健康猫砂も

キッチン便利グッズ、
雑貨、コスメも
mooch!!でGET

‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐


ラウンドショップ
健康と美容に
ラウンドショップ



里親探し関連のリンクです。

ライフボート友の会〜手を伸ばせば救えるいのちがある〜
ネコパンチ
ドッグサルベーション


コミュニティ
「とらのキモチ」のコミュニティにも遊びに来てね(=^・・^=)
MIXY

selected entries
categories
archives
オススメ商品
我が家自慢のねこ大集合―猫ブログコレクション
我が家自慢のねこ大集合―猫ブログコレクション (JUGEMレビュー »)

とら。を載せて頂きました。
何人かのお友達も一緒に載ってますよ♪
オトモダチ
profile
search this site.
others
携帯でも「とらのキモチ。」
qrcode
link




Nyahoo! Jpan  【ネコパンチ】