被災地に届いて | とらのキモチ。
<< 寄り添いあって | main | きもちだけでも >>


  • 2011.03.20 Sunday
  • -
  • -
  • by とら。主






被災地に届いて

  • 2011.03.17 Thursday
  • -
  • 10:41
  • -
  • by とら。主

東北関東大震災から一週間が過ぎようとしています。

支援物資が届かない地域がたくさんあります。

うまく皆さんの援助の手が 回りますようにと

願うばかりです。

被災地に行くことは今なかなか出来ないけれど

彦根では 被災された方を受け入れる体勢を整えてるそうです。

義姉が勤務する市立病院では

ヘリで負傷された方たちを受け入れ、

市営住宅に 津波で住まいを失った方たちが

入居できるようにしているそうです。

こうして 各地でいろんな動きが活発になっています。

阪神淡路大震災を経験した私達に出来る事は

どんどんしていきたいと思っています。


家族を失って失望されてる方もたくさんいらっしゃいます。

どうか 一人じゃないんだって

生きてれば何とかなるんだって

亡くなった人の分も 奮起して欲しい・・・・・

一人じゃない。

みんなの想い、被災地に届いて

一日も早く落ち着きますように

今日も 遠い場所から祈ります。



みんにゃ がんばってにぇ!


被災地・関東のお友達 がんばって
関東の姪っ子 がんばって

ちなみに病院に一番近い義姉は
いち早く呼び出しがかかるそうな。
おねーちゃんがんばれ=w=



もう一日 ブログは読むだけで失礼させていただきます。






  • 2011.03.20 Sunday
  • -
  • 10:41
  • -
  • by とら。主




calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
Tora's ribon
Tora's ribon
全てのネコ達に幸せを



‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐
ゆーちのネットショップ
ムーチ!!
mooch!! Net Shopping
とら。とおそろいの
ブタチリン
ありますっ(´ω`*)

にゃんこの健康猫砂も

キッチン便利グッズ、
雑貨、コスメも
mooch!!でGET

‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐


ラウンドショップ
健康と美容に
ラウンドショップ



里親探し関連のリンクです。

ライフボート友の会〜手を伸ばせば救えるいのちがある〜
ネコパンチ
ドッグサルベーション


コミュニティ
「とらのキモチ」のコミュニティにも遊びに来てね(=^・・^=)
MIXY

selected entries
categories
archives
オススメ商品
我が家自慢のねこ大集合―猫ブログコレクション
我が家自慢のねこ大集合―猫ブログコレクション (JUGEMレビュー »)

とら。を載せて頂きました。
何人かのお友達も一緒に載ってますよ♪
オトモダチ
profile
search this site.
others
携帯でも「とらのキモチ。」
qrcode
link




Nyahoo! Jpan  【ネコパンチ】