癒し隊 | とらのキモチ。
<< ヒーリングサロン | main | リュウの命日 >>


  • 2011.03.20 Sunday
  • -
  • -
  • by とら。主






癒し隊



今日は 先に・・・

悲しいお知らせです。

お友達の「主婦nekoyamaのゆるゆる日記」

nekoyamaさんちに以前 保護猫ちゃんがいらして

 リンクさせてもらったことがありましたが

覚えて下さってるでしょうか。


その子達の中で美白猫ちゃん 

「ゆきちゃん」と名づけられた子がいました。

ゆきちゃんは 「我が家のにゃんこ一家の成長日記」

餅胡麻さんちの家族の一員になりました。

餅胡麻さんちで ゆきちゃん達の様子を

ほほえましく拝見させてもらっていました。

そのゆきちゃん、

綺麗なオッドアイで 可愛さを振りまいてましたが

今日 虹の橋に旅立ったそうです・・・

病気が見つかってからの 餅胡麻一家と

ゆきちゃんのがんばりを遠くから応援していた矢先のことでした・・・


ゆきちゃん・・・餅胡麻のご家族の皆さん、

ほんとうにお疲れさまでした。

そして ありがとう。。。。。


駆け足で生きたゆきちゃんのご冥福をお祈りいたします・・・





すっかり遅れた記事更新です・・・( ̄  ̄;)
節分からすでに数日過ぎてますが
せっかくなのでアップしてみます。

太巻きとほしかまをかぶりつき
残す儀式は豆まき。

去年は 寝てる間に済ませられ
参加出来なかったとら。は
今年は参加しました。




 

にゃんでお面がコレ?・・・にゃんでとら。が鬼?


店長がくれたのだ。(ёё。)
鬼じゃなく  節分限定のマメしば。
マメとら。になった気分は?









 こう?


              ン〜♪いいよぉ〜♪パチ /■\_・)  ← 娘


まんざらでもなさげ♪(* ̄ー ̄)

豆まきの前に ご苦労の銀スプなんぞ進呈。







 ングング・・・・



猫生何度目のコスプレでしょ♪






てへっ♪ 



好きなものを出され 







                      にゃにか?



背中に移動して しょってるのがわからないくらい
ご機嫌で




                     
                             
見ちゃやだぁ♪


なんで注目されてるのかも わからない。
で その隙に 無事豆まきが終了いたしました(゜m゜*)

今年はゲストさん達も一緒で
とってもにぎやかで楽しい節分でした^^
こいつは 春から縁起がいいわ(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪


春といえば 遅くてもこの春には
オープンしようと準備しているサロンですが
まだもう少し本格オープンにはこぎつけず
準備しながら
プチオープンのまま 営業中♪〜( ̄ε ̄;)

名前もまだ決まってなくて
今のところ
「名前はないがあなたを癒したい 、居心地のいい空間目指して〜」
で せっせとエステ実践中``r(^^;)

名前より中身よっ(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪




 

みた目も中身もオバサン(¬д¬。) ジーーーッ

_s(・`ヘ´・;)ゞ..
続き行きますっ。







                   たるみは後ろへが基本にぇっ。


メニューは先日アップした通り

フェイスマッサージ (10分)  
リフトアップコース(10分)  
酸化還元フェイシャルエステコース(60分)

ボディオイルオールコース 60分〜90分
着衣コース 希望の部位 10分単位  


よもぎ蒸し 
ご希望により サービスで ヒーリング





  う・・・
     

おいでおいで〜

チラシもまだなのに
口込みで お客が来てくれて
そんで その後もまた来てくれて
ほんとにありがたい♪





来てやったo(^・x・^)o

おや♪ いらっさ〜い♪


値段はまだ決定ではないのです。
こんくらいにしようかな?って値段をいただいてます。





ほしかまで払うでしゅ

それは いらない( ̄− ̄)

儲けより何よりお客様が
「すっごく楽になったわ〜」
「むくみが取れて 足が細くなったわ」
「ほうれい線が消えてるっ!」」
「お肌つるつる〜♪」
などの 喜ぶ姿が見られるのが
すごく嬉しい、それで満足しちゃうのです。
  




満足〜♪

追加メニューになる「気になるところ集中」を
サービスでさせてもらってます。
なので 皆さんに
「こんなにしてもらってそんだけでいいの??」
と言われます。

すっきりしてもらい
身も心も軽くなって帰っていただく
そんなお客様を見ると
よかった〜^^と嬉しくなるのです。
金額より 中身重視。

これじゃ経営者として 失格っすね``r(^^;)
でも エステティシャンとして
心意気だけは 誰にも負けない、
なんて勝手に思ってる 横着なあたし♪〜( ̄ε ̄;)





のほほ〜んとにゃ。。。。。


こんな のほほんサロン。
そのうち お部屋アップします。












  • 2011.03.20 Sunday
  • -
  • 19:26
  • -
  • by とら。主




calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
Tora's ribon
Tora's ribon
全てのネコ達に幸せを



‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐
ゆーちのネットショップ
ムーチ!!
mooch!! Net Shopping
とら。とおそろいの
ブタチリン
ありますっ(´ω`*)

にゃんこの健康猫砂も

キッチン便利グッズ、
雑貨、コスメも
mooch!!でGET

‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐


ラウンドショップ
健康と美容に
ラウンドショップ



里親探し関連のリンクです。

ライフボート友の会〜手を伸ばせば救えるいのちがある〜
ネコパンチ
ドッグサルベーション


コミュニティ
「とらのキモチ」のコミュニティにも遊びに来てね(=^・・^=)
MIXY

selected entries
categories
archives
オススメ商品
我が家自慢のねこ大集合―猫ブログコレクション
我が家自慢のねこ大集合―猫ブログコレクション (JUGEMレビュー »)

とら。を載せて頂きました。
何人かのお友達も一緒に載ってますよ♪
オトモダチ
profile
search this site.
others
携帯でも「とらのキモチ。」
qrcode
link




Nyahoo! Jpan  【ネコパンチ】