その後のとら。と主は | とらのキモチ。
<< 赤ちゃん返り | main | 新年ですね >>


  • 2011.03.20 Sunday
  • -
  • -
  • by とら。主






その後のとら。と主は




やっと とら。時間が増えるって期待してたにょ





甘かったでしゅよぉ・・・・・





いつまでも悲しんでるにゃんて
みにゃさん思わニャいでっ!


あれやらこれやらなんとかで
ちっともうちに居ないんでしゅから( ̄‥ ̄)=3 フン




不良主婦だぁーっ!(ガシッ


※ 良い子は 決して使ってはなりませぬ、この言葉・・・( ̄  ̄;)




上の※印は無視していいでしゅよーだっ。







こうしてやるー!フンガー_s(・`ヘ´・;)ゞ..







これでも食らえっ! このっ!このっ!!


※ 良い子は聞いてはなりませぬ。(ёё。)




うぐぐ・・・・

と、まぁ荒れてますが
私 やらなくちゃいけないこと満載で
とら。時間は 相も変わらず
深夜になっとります。

ポチが居ないのを
私のせいだと思ったのか
最初 じっとり見てましたが
そのうち ↓の記事のように
甘えんぼうがひどくなってきて。
以前のようにかまってもらえるはずが
まったく変わらないどころか
パワフルに動き回ってる私への
不満爆発まっ最中(^^;;・・・・座布団に...A=´、`=)ゞ


少しでも とら。時間をと思って
なんとかかまってるつもりなんだけどね``r(^^;)
「とら。〜」と呼ぶつもりが
「ポチ〜」なんて時もあるので
余計 すねすね・・・( ̄  ̄;)


とら。〜♪




ツンっ!

(; ̄ー ̄)...あちゃー・・・

しゃーない
あれしかないか


新鮮パック買ってくるから




行ってらっさい


まっこと単純なヤツで助かるわv(。-_-。)v

年末掃除しなくちゃいけないんだけど
単純にちゃっちゃと済ませてもいいかしらね♪〜( ̄ε ̄;)









  • 2011.03.20 Sunday
  • -
  • 08:11
  • -
  • by とら。主




calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
Tora's ribon
Tora's ribon
全てのネコ達に幸せを



‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐
ゆーちのネットショップ
ムーチ!!
mooch!! Net Shopping
とら。とおそろいの
ブタチリン
ありますっ(´ω`*)

にゃんこの健康猫砂も

キッチン便利グッズ、
雑貨、コスメも
mooch!!でGET

‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐


ラウンドショップ
健康と美容に
ラウンドショップ



里親探し関連のリンクです。

ライフボート友の会〜手を伸ばせば救えるいのちがある〜
ネコパンチ
ドッグサルベーション


コミュニティ
「とらのキモチ」のコミュニティにも遊びに来てね(=^・・^=)
MIXY

selected entries
categories
archives
オススメ商品
我が家自慢のねこ大集合―猫ブログコレクション
我が家自慢のねこ大集合―猫ブログコレクション (JUGEMレビュー »)

とら。を載せて頂きました。
何人かのお友達も一緒に載ってますよ♪
オトモダチ
profile
search this site.
others
携帯でも「とらのキモチ。」
qrcode
link




Nyahoo! Jpan  【ネコパンチ】