被害その2 | とらのキモチ。
<< 被害 | main | ありがとう >>

スポンサーサイト

  • 2011.03.20 Sunday
  • -
  • -
  • by とら。主

一定期間更新がないため広告を表示しています





被害その2

↓の 被害を受けたものに答えてくださってありがとうございます。

正解は ブタさんを付けた携帯入れでした。

以前 お友達のしばシマイさん からいただいた物で

それに 主婦友の346(三四郎)飼い主にもらったお土産の

ブタさんを付けて 毎日使わせてもらてるものです。

よく携帯を落とす私には とっても重宝しておりますの。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

ブタさんは 「トントン拍子に進む」ようにと 願いを込めて

付けております(笑)

正解の方に プレゼントなしの記事でした♪〜( ̄ε ̄;)


今日は 


とらのキモチ。 ねこブログ
ねーやんのおひざでしゅ

いつもパパに甘えるときはこんなポーズのとら。
今日は 娘のひざに 同じ格好で乗っている。




とらのキモチ。 ねこブログ
ムフ♪

叶姉妹というよりは
不可能姉妹ってとこでしょか。(ёё。)
仲がいいのか 悪いのか
くっついたり 格闘しあったり(笑)


さて トントン拍子と言っていいのか どうか?ですが

その後 私のエステのお勉強は 順調に進んでおります。

人を綺麗にして 喜んでもらえるとってもやりがいがあるコレは

私にピッタリなのかも知れない^^

足エステが好評で

細くなったと喜んでもらえると とっても嬉しくなって

筋肉痛なんぞ吹っ飛びますっ♪


すべて修了するまでは

毎日 お試しという名目で フェイスコースと 

希望でボディをしていますが

自分も綺麗じゃないと お客が来てくれない、

せめて フェイスだけでも毎日やらなくちゃ・・・・

ってことで 娘にフェイスを伝授してみましたの V(=^‥^=)v

これで 私もフェイスは娘にしてもらえるというわけで。






とらのキモチ。 ねこブログ
んー

フェイスコースをしっかと身につけた娘だけれど
10月末から 自動車教習所に通っていて
今は そっちに没頭してるので
手順やコツを忘れてるかも知れないので
とら。を実験台に 手順の確認ちぅ。




とらのキモチ。 ねこブログ
ほひ・・・・

娘「こうだったよね?」

(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
ちゃんと覚えてるわ^^







とらのキモチ。 ねこブログ
ふに・・・

あごから





とらのキモチ。 ねこブログ
キバも出ましゅ・・・ブッ


こめかみにかけて しっかりと
豊麗腺を意識して。







とらのキモチ。 ねこブログ
実験台しゃんってある意味被害者かもにぇ

ねーやんの腕をあげるためだ。
協力してやってけろ(^^;;

その娘が ただいま仮免練習中で
日曜に 卒業検定を受けられるまで来た。
そこで うちでも練習したいとの希望により




とらのキモチ。 ねこブログ
私の愛車が犠牲になりまして・・・・・

横に乗って スリルを味わったのでありました( ̄ェ ̄;)
ハンドルさばきはいけてるのだけど
加速が良すぎて おしっこちびりそうになりながらも
元々横着な親子ゆえ 
そのままスタバのドライブスルーで
パパたちにお土産など買って帰ったのでありましたv(。-_-。)v


今日は エステ講習はお休みですが
お試しのお客が昼間あるので
夜 久しぶりにゆっくりブログ訪問しますね〜♪





スポンサーサイト

  • 2011.03.20 Sunday
  • -
  • 10:37
  • -
  • by とら。主




calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
Tora's ribon
Tora's ribon
全てのネコ達に幸せを



‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐
ゆーちのネットショップ
ムーチ!!
mooch!! Net Shopping
とら。とおそろいの
ブタチリン
ありますっ(´ω`*)

にゃんこの健康猫砂も

キッチン便利グッズ、
雑貨、コスメも
mooch!!でGET

‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐


ラウンドショップ
健康と美容に
ラウンドショップ



里親探し関連のリンクです。

ライフボート友の会〜手を伸ばせば救えるいのちがある〜
ネコパンチ
ドッグサルベーション


コミュニティ
「とらのキモチ」のコミュニティにも遊びに来てね(=^・・^=)
MIXY

selected entries
categories
archives
オススメ商品
我が家自慢のねこ大集合―猫ブログコレクション
我が家自慢のねこ大集合―猫ブログコレクション (JUGEMレビュー »)

とら。を載せて頂きました。
何人かのお友達も一緒に載ってますよ♪
オトモダチ
profile
search this site.
others
携帯でも「とらのキモチ。」
qrcode
link




Nyahoo! Jpan  【ネコパンチ】